きさらぎチャンネル

ノクターンノベルズの埋もれた作家が埋もれた作品を発掘し勝手にレビューするブログ。

青き生贄 〜穢れなき幼い身体に絡みつく淫靡な触手〜 作者名 伊庵夫留真 氏

青き生贄 〜穢れなき幼い身体に絡みつく淫靡な触手〜

作者 伊庵夫留真 氏

 

https://ncode.syosetu.com/n9553gq/

あらすじ  美少女たちを凌辱する使命を帯び淫魔界から人間界につかわされ触手淫獣、彼のターゲットはまだ青い果実の美少女たち。その制服、体育着、スクール水着、体操レオタードの中に秘められた硬い蕾だ!媚薬を滴らせた触手で美少女たちの秘部を攻め、絶頂へと導き、淫魔界の支配者、淫魔大王への生贄として彼女たちを献上するのが彼に与えれた使命だった。今回の獲物は名門私立女子校の聖ナザレ女子学院。初等部と中等部には現役のモデルや子役が多数在籍する超美少女の園。しかしそんな穢れなき美少女たちが淫獣の触手による巧みな性技に受け、激しく悶え、淫に喘ぎ、遂にはその純潔を奪われる運命が待ち受けていたのだった!

 

キーワード 残酷な描写あり  JS JC 触手 体操着 ブルマ 制服 スクール水着 ロリ 小学生 中学生 淫獣 レオタード セーラー服 美少女

 

 

2021/01/27 

全16部 連載中

ブックマーク 103件

総合評価 272PT

 

 

最近異種姦を書くときにどうやったらいいのかなと思うこともありだったら同じような?作品を読んでみようと思いましてこの作品を勝手ながらチョイスさせていただきました。

 

まだ全部読んでいないのですがぱっと感じた印象も大切だと思うので勝手ながら書かせていただきます。

 

まずはこの作品。

いい意味で「同人誌」っぽくて私は好きですね。

 

今ではなろうを追放されたのでノクターンに来ました的な作品が押し寄せてきたので良くも悪くも昔の同人誌的な楽しみ方が減ってきたと思います。

なろうのR18版ではなくノクターンノベルズっぽくていいと思います。

 

異世界ものや転生ものと違って好きな人が限定的になるのは予測されるジャンルなのでポイントは伸び悩むかもしれませんが、逆にそのジャンルを突き進んでいただきたいですね。

 

話の内容は・・・

 

美少女が触手に犯される話です。

 

以上。

 

まぁまぁまぁ・・・良くも悪くも一言で説明できるお話ですね。

わかりやすくシンプル。同じような性癖の方この指とまれ的なノリっていいじゃないですか?

 

ただこれは私自身にも言える事ですが・・・偉そうなこと言ってごめんなさい、先に謝罪します。

読んでいて感じることはアダルトゲームをやって作者さんがYouTubeではなくラジオで実況しているようなものです。

私もこの部分に困っている言いますか、実際に存在しないものを言葉だけで他人に伝えるのは困難で作者さんの脳裏に思い描いているものの半分も伝わらないのがいうなら当たり前です。

かといって説明が長すぎると読むのがつかれるみたいな悪循環になるのでそのバランスを試行錯誤しながら見つけていかないといけないですね。

 

私も虫が寄生する話を書いているのですがそのエロ不気味さが頭でわかっているのですが活字だけで伝えられないもどかしさを感じています。

 

またその背景や登場人物の心情を書き加えるのもいいのかな?と思います。

こういう状況が展開されていますよという「説明」するより「表現」した方がいいですよ・・・みたいな感じですかね(;'∀') まぁまぁ・・・そんな感じで・・・

 

淫魔が女の子を襲う話なのですがどっち視線が(魔王OR女の子)か作者さん側からどっち視線の話がメインなのかはある程度決めた方が話としてはもっと面白くなると思います。(三人称の難しい所ですよね)

 

話の内容としては鉄板的な内容であり良いと思います。

でもその中で登場人物(襲われる女性)がなぜ大人ではなくロリ系なのか?

そこにオリジナリティーや作者さんのこだわりを持つことでどう個性を出すのか?他との差別化をどうやって図るのかが腕の見せどころになるでしょうね。

 

あらすじの書き方なんかまるでこのゲームのパッケージみたいに上手で、購読意欲をそそらせる文章だと思います。

 

今後の展開が楽しみですし、基本的には作者さんの性癖にそった内容で突き進み、同じ志のファンが付くと思いますのでそれこそ同人誌的な楽しみ方を書く方読む方で共有できればいいですよね。

 

ノクターンで頑張って欲しい作品になります。

これこそ読者を選ぶ作品になると思いますがぜひ一読していただき、応援ポイントを入れていただければと思います。

 

黒地に白抜き文字は読みにくいですね・・これは個人差かな?(;'∀')