きさらぎチャンネル

ノクターンノベルズの埋もれた作家が埋もれた作品を発掘し勝手にレビューするブログ。

発掘作品 10 邪眼を使って無双する~美女は全員、俺のモノ!~  作者 夜月桜 氏

邪眼を使って無双する~美女は全員、俺のモノ!~

作者 夜月桜 氏

https://ncode.syosetu.com/n6959gr/

あらすじ ある日、私立の学校に通う高校生、藤堂景虎は買い物帰り、キョロキョロと辺りを見回している女性を発見する。なんでも道に迷ったらしい女性に景虎は寄り添い、無事に道案内を完遂した。
「ねぇ、君。助けてくれて、ありがとね」
そう言って、女性はお礼をくれる。そのお礼とは、邪眼。
他人を無条件に洗脳できるという能力だったのだ!
駅前で見つけた、魅力的なお尻のお姉さん。まだ未成熟だが、その穢れの無さが良いJS。もう襲ってくれと言っているだろ、と言いたくなるほどに魅力的な制服JK。etc……
これまで社会の規律というルールに縛られ解き放つことができなかったその欲望。
だが、これからは違う!
景虎は、これまで溜めに溜めたその欲望を、能力を使って解き放つ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
滅茶苦茶、見切り発車な作品です。
ネタが出なくて出なくて、そんな中ある物を見ていた時に思いついた欲望を、そのまま小説にしてみました。
なので、もしも気に入っていただけたのなら、是非ネタの提供にご協力を!
キーワード ガールズラブ 残酷な描写あり  凌辱 強姦 奴隷 快楽堕ち 服従 寝取り JK 洗脳 ハーレム チート 男主人公 学園 現代 超能力 監禁

2021年1月 段階

ブックマーク 791件

総合評価 2252PT

 

 

「邪眼」

いい響きですね。

私がこの作品も読んだときは全15部 それでいてこの評価。発掘というよりもこれからどーんと伸びてくる作品かもしれません。勢いを感じます。

まぁ、何はともあれ作品紹介ということで(;'∀')

 

邪眼をつかって・・・ということなのでどんな話かな?と想像すると、まぁ想像どうりのストーリー展開です。

 

この作品を読んで私が率直に感じたことは、異世界ものを除いてノクターンでは今後こういったジャンルがこれから人気が出てくるのかな?と感じました。

 

主人公は町で親切にしたらその人のお礼に超能力をプレゼントされます。

その超能力をアプリで管理して・・・

それでいて狙った女の子が自分の好きなようにできる。

 

いうならば「催眠アプリ」の系統のお話になる感じです。

 

まだ始まったばかりの話なので今後の展開にご注目といったところですが・・・

結構このようなインスタント展開と言いますが読者にとってもストレスが少なくてちょうどいいのでしょうか?

簡単に超能力が手に入って、簡単に女の子が自分の思い通りになっていきます。

全くストレスがありません。

そのことが私のようなひねくれ読者には若干物足りなさを感じてしまいます。

 

凌辱して快楽堕ちさせるようなドロドロした話どころかほのぼの学園物のような雰囲気で話は進んでいきます。

確かに催眠・洗脳され奴隷化されているのですが・・・

 

ハーレム・チート・インスタント。

こういったジャンルが好き嫌いではなく求められてくるのかな?と思ったのと、こういったジャンルが好きな方にはこの作品はとにかくテンポよく書いているのではまるのではないかと思います。

一話一話も短くインスタントに読めます。

 

見切り発車で書いたということですがブックマークも1000超えそうな勢いです。

期待されてますね。

 

私も基本見切り発車で書きますが空振りが多いです・笑

私もちょっと催眠物を書いてみようかな?

まぁ、マニアックすぎて読者がついてこれない気がしますが (;'∀')

間違いなくこの邪眼の話程評価されないでしょうね。

 

ただジャンルが大味になるほど、差別化が難しくなるのでその差別化をこの作品はどこでとるのか?そこも気になりますね。

文章は短くても人を引き付ける魅力がこの作者さんにはあると思います。

 

ぜひ皆さんも一度目を通してみてはいかがでしょうか?