きさらぎチャンネル

ノクターンノベルズの埋もれた作家が埋もれた作品を発掘し勝手にレビューするブログ。

発掘作品 その8 淫夢神社で会いましょう  作者名  星悠輝  氏

淫夢神社で会いましょう    作者名 星悠輝 

 

https://ncode.syosetu.com/n2687fz/

 

あらすじ
仲良くなりたい女子の頼みで、神社でバイトすることに。山奥のあまりに嫌気がさすが、そこで待っていなのは色気たっぷりの巫女に、清楚な女神主。つい張り切ってしまう。

 

キーワード
現代 田舎 恋人の姉 巫女 恋人の母 3P 4P 温泉 奇祭

 

2020/06 

全22部分 完結済

ブックマーク登録 76件

 

 

完結している作品になりますが、これもまた題名にひかれて読み始めました。

大まかな流れですが・・

主人公に好きな女の子がいてその子から実家のある田舎の手伝いをしてほしいと頼まれます。

そしてやってきましたど田舎。そこには男根を祭るお祭りがあってそこの儀式に巻き込まれていくといった内容です。

 

確かにこういった奇祭が存在していたような?気がしますね。

 

ジャンル?でいうと青春コメディー・・いや性春コメディーといった感じでしょうか。

 

全体的に流れはアップテンポ、明るい雰囲気で構成されています。

性描写もあるもののねっとりとしたいやらしさというよりも明るいエッチといった印象です。

話の展開もひたすら主人公が振り回されていく様子を軽快に書いています。

 

まさに性春コメディーって感じですね。

 

読んでいて話の骨格がしっかりしている印象です。

全22部でバランスよく一つの物語を完成させていると思います。

 

私は読んでいて思わず微笑んでしまうような、また主人公みたいな目にあってみたいなという面白さがあったのですが、ちょっとノクターンでは流行らないジャンルなのかもしれません。

主人公に特殊能力もありませんし、リアル寄りの現代の話ですからね。

 

読んでいて明るい気分いなりますし、ハッピーエンドです。

こういった題材を扱う作者さんが少なくなってしまったのでまた次回作に期待ですね。

 

テンポよく読めます。

 

現代物の明るいエッチ。たまには特殊能力のない普通の男の子の話を読んでみるのもいいと思いますよ、そんなに長い話ではないので一度読んでみてください。