きさらぎチャンネル

ノクターンノベルズの埋もれた作家が埋もれた作品を発掘し勝手にレビューするブログ。

凄い作品 その1 伯爵家女中伝   作者:天川風水 氏

伯爵家女中伝    作者:天川風水

 

https://ncode.syosetu.com/n3612bn/

 

あらすじ
『女中(メイド)はご主人さまの道具であり夜具としてもお使いいただけます』

伯爵家の次期当主としてふさわしい女中の扱いを学ぶその第一歩は筆下ろしのお相手を選ぶことだった!?
若い女中たちのみならず、令息ウィルに母乳を授けた元乳母であり、教育を授けた元家庭教師でもある29歳の冷たい美貌の女中長トリスまでもが自らの肌を――
伯爵家の屋敷を舞台に、まだ女を知らなかった若き令息ウィルと、四十人以上の女中たちとのおねショタメイドハーレムここに開幕!

 

キーワード
残酷な描写あり メイド 館モノ ハーレム ヴィクトリアン おねショタ

 

 

2020/06

全65部分 連載中

ブックマーク登録 11,351件

 

 

本来なら発掘作品をご紹介したい所なのですが作品はすごい作品として紹介させてください。

 

この作品は私の中でノクターンノベルズの女中物作品のパイオニア的作品です。

 

ノクターンメイド系でお勧めはと聞かれたら「伯爵家女中伝」と答える人はおそらく多いと思います。

まだ連載中ですが地位を築いちゃいましたよね。

とにかく完成度は高いです。私が紹介するまでもありません。

 

この作品の様に「〇〇といえばこの作品」みたいな個性を確立できれば強いですね。

「虫ものといえば痴漢蟲」みたいになってもらえたらいいなぁって思います。

 

作品もそうですが、作者である天川風水氏が凄い人なんですよ。

記憶違いもあるかもしれませんがいち早く自作出版にチャレンジしており、結果を出している人なんです。

私にも天川氏ほどの知力、行動力があれば今とはもっと違う形で自分の作品を届けられたかもしれません。

プライベートでもかなりきっちりしている人だと思います。

憧れますよね。

 

自主出版にむけ一時期ノクターンを離れていたみたいなのですが最近復活していたみたいですね。

 

自分も楽しみながら自分の可能性を開拓する、応援してくれるファンとのつながりを築きながら執筆活動する。

理想ですよね。(その裏での努力はすごいものがあるでしょうが(;'∀'))

 

もう私のレビューなんかいらないです・笑

その完成度は作者さんから見てもこの作品が面白いと評価している方は多いと思います。ぜひ一度読んでみてください。