きさらぎチャンネル

ノクターンノベルズの埋もれた作家が埋もれた作品を発掘し勝手にレビューするブログ。

発掘作品 その5 行列のできない風俗店 作者 如月 光

行列のできない風俗店 作者 如月 光

 

https://ncode.syosetu.com/n3400cp/

 

あらすじ
閲覧注意!!
不快要素多数有り。
短編で書こうと思いましたがあえての分割、全5話。
必ず第一話から読んでください。
気分が悪くなったら途中退出してください。タグ付けはあえてしません。
閲覧は自己責任でお願いいたします。
微妙エロ展開。

ひどい内容なので、これで股間が反応した人は懺悔してください。

 

全5部 完結済

ブックマーク 399件 (2020/05)

 

 

まさに埋もれ作品。

作者誰?私です。

 

いやぁ~見事に埋もれましたね。

どんなふうにマニア向け作品を書こうかと思って挑戦しましたがマニアすぎたのでしょうか?笑

人気は出ませんでしたが個人的には気に入っています。

グレムリンさん!レビューありがとう!!!

見てくれてるかな?(;'∀')

またこのような作品を評価、ブックマーク登録してくれた方々ありがとうございます。

感謝を込めましてここに

「マニアックな罪深き野郎」

の称号を授けます。

「さあ、お前の罪を数えろ!」

 f:id:hikarukisaragi:20200531223037p:plain

 

内容は

それなりに幸せな家庭を築いていたサラリーマンが痴漢冤罪のおじ

 

さんを助けたことから始まります。

そのおじさんから紹介されたのは変わった風俗店でした。

その風俗店は相手やコースを選択できるのですが相手のメニューがありません。

この店の相手とは・・・・!?

 特殊な指名方法に主人公は疑いながらも楽しんでいきます。

そしてその楽しみの行きつく先にあるものは?

 

まさに自己責任閲覧です。

 

私がこの作品を書くにあたり縛りをつけていました。

内容のわりに話が長いという反省点もあったので5話完結を目指しました。

本当は10話くらいにしてもっとネチネチ書きたかったのですがちょっとシンプルすぎたかな?と反省しています。

反響があればもっと書こうと思いましたがまぁなかったですね (;'∀')

 

時間があれば暇つぶしにでも読んでください。

 

あとマニアック作品 「鬼畜塾」も再開しました。

https://ncode.syosetu.com/n3937cu/

 

あらすじ
小学生の学習塾に特別編成されたそのそのクラスは性技の知識と技術を教える特別クラスだった。
何も知らない小学生はゆがんだ知識を植え付けられ、性テロリストとして育てられていく。
大きな餌に蟻が群がるように小学生に囲まれ快楽に落ちていく大人たち。

これは如月ワールドのショタでイチャラブな物語。

 

ショートで短期間で連続予約してみました。

 

 

ショタ物書いてみました。(;'∀')

他のショタ作品レビューしてみようかと思います。

何かないかな!?