きさらぎチャンネル

ノクターンノベルズの埋もれた作家が埋もれた作品を発掘し勝手にレビューするブログ。

発掘作品 その4 操られる人々 作者:浅漬け丸氏

操られる人々   作者:浅漬け丸

 

https://ncode.syosetu.com/n1196gd/

 

あらすじ
何の特徴もない、至って普通のある男。
彼には、人間を自由自在に操る特別な力があった。
男は欲望のままに、様々な人間たちを弄ぶ。

 

2020/5 ブックマーク 284件

    全8部分 連載中

 

催眠 洗脳っていうよりかはこの世界にMODを導入してみました。

みたいな感じの話です。

 

この話の面白いところは

「ふざけている」

この一言です。

 

作者の思い付きを詰め込んだギャグストーリー。

この作品を読んでいると作者さんが真面目な顔で淡々と変なことを言っているといった印象を受けます。

この独特の浅漬け丸氏の世界観・・・・嫌いじゃない*1ケラケラ

 

催眠術を使って人を操れたらいいなぁという願望を極端に叶えたらこんな感じなんでしょうね。

何も考えずに読めます。

ネタがどこまで続くかが心配ですが行きつくとこまで言って欲しいですね。

 

 

*1:´∀`