きさらぎチャンネル

ノクターンノベルズの埋もれた作家が埋もれた作品を発掘し勝手にレビューするブログ。

発掘作品 その2 セックス村 作者 猫丸氏

セックス村 ~Sex Village~  作者 猫丸

https://ncode.syosetu.com/n4681ew/

 

あらすじ
とある掲示板で、やたらと目にした『セックス村』と言う名前。
ぼくは異常な程にその『セックス村』が気になり、ネットや図書館で調べつくした。
だけど調査の成果はなかなか表れなかった。
だが、ふとした事でその場所を特定したぼくは、すぐにその地へと足を運んだ……

 

2020/5月末で全151部 連載中

 

題名から都市伝説系の話か古い村の風習の話かなと思って読んでみるとなんと純愛系です。

セックス村を検索。いいですね、辞書でエロい言葉を探すような探求心。

主人公はセックス村があるということを発見し実際にそこに行き、住民の情報をもとに女の子の家に行き「セックスさせてくれと」と戸をダンダン叩く行動派です。

そこで出てきた女性との恋愛話になります。

主人公の男性は性欲爆発人間と思いきや優しく人間味があり弱く優柔不断だったり、そこで出てきた女性はいろいろ複雑な事情ありなちょっと変わった女性です。

中学生の美少女が出てきますが別にロリを売りにしていません。

性描写もありますが、あくまでも恋愛の行為としての性描写であり、エロさを求めていないです。

 

ずばり、読んでいて不思議な気持ちになります。

ちょっと変わった環境・家系で育った女性を本気で真面目に愛するがゆえに葛藤あり、嫉妬あり、悩みあり。そこで揺れ動く主人公の気持ちが丁寧に描かれています。

変わった環境、価値観は妙に現実味もあり、実際にこういうことあるんじゃないか?

と思わせます。

ドタバタで始まりながら気が付けばどうなるのかな?とそもそも恋愛ものが苦手な私も読んでしまう魅力があり、純愛物といいながら次々現れる女性の身内と次々関係をもってしまう。とにかくその家系の女性には鬼モテする主人公ですがどう人間関係が展開していくのか気になってしまいます。

 

ファンを選ぶ作品かもしれません。

性描写も多いですがそれ以外のものを楽しめる一風変わった純愛ものです。

 

純愛といえば学園物が王道ですが、それとは違うもの。

純愛というより真面目な不純恋愛物。

 

更新もコンスタントに行っていますので一度読んでみてはいかがでしょうか?